山の中の遊戯

山に囲われた田舎者が、主に遊戯王について自由に。趣味についても書きます。

【遊戯王】LVP2開封【開封】

パック買いは基本アド損。

でも楽しさって他じゃ買えないからね。

 

 こういうのやったことなかったなと思ったので、パック開封結果を載せてみます。

 

昨日開けてたんですけどね、何もせず平気で寝ました。

 

シングル安定でしょって思うじゃないですか。

シングル売ってるお店ないんですよ、1、2時間くらいかけて外出しないと。

 

いやマジで。

 

基本シングルはネットで買ってます。

もうお店でカード買うこと少なくなったなぁ。

 

こういうのちょっと寂しい。

 

(こんなんでも一応遊戯やって遊ぶ仲間はいます、正直もうちょっと便利なとこに引っ越したい)

 

 

 

良さげな再録から

 

f:id:hokuei9:20181124191602j:plain

 

 

ベイゴマ出ねぇ…

 

 

いや、ベイゴマはどうせ規制かかるから。

全然今の手持ちで十分だし?うん。

 

後で買います。

 

今回のパック、というかリンクヴレインズパックのいいところは再録です。

もうね、開けててひたすら楽しい。

 

何出てもたいてい強いカードなので、出てくるカード見るだけで楽しくなっちゃうんですよ、より剥きたくなっちゃう。麻薬。

 

ただオーロラ・アンギスを見るとその気持ちが少し和らぐのでおススメです。

 

 

 

ウルトラ以上

 

 f:id:hokuei9:20181124191657j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hokuei9:20181124191721j:plain

お前…!!

 

いやもうね、今年一番パック開けてて笑いましたね。

 

見た目がずるい。

 

 

しかしこのとき私はまだ効果をよく知らなかった。

どうせ引いたならこいつ使いたいわwwどんな効果なん?ww

とかそんな気持ちで効果を読み始めました。

 

 

 

f:id:hokuei9:20181124192202p:plain

 

 

 

サイフレーム○○を組むことが決定しました。

まずはサイフレームを勉強するところからです。

 

あとは幻影がうれしかったですね。

 

 

このとき私は全然意識してなかったんですけど、スーパーレアにもシークレットレア仕様が付いたんですね。

 

 

これってつまり、戦争なんじゃ…?

 

 

シークレットレアが引けただけ、そして使えそうなカードだっただけ良しと考えるべきだと思いました。本当はRRのシクが欲しかった。

 

今後LVPで強化されたデッキも考えていきたいです。

炎星はとりあえずなかったことにして次を待ちたいと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。