山の中の遊戯

山に囲われた田舎者が、主に遊戯王について自由に。趣味についても書きます。

【遊戯王】近況報告

おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです

 

 はい、ここ最近めっきり更新してませんでしたが、仕事が忙しくなってきてちょっと余裕がなかったからです。

 

あとリアル遊戯王やってきました。

 

 

ヌトスが簡易融合から出せないことに気づきました。

 

テキスト読めない勢で申し訳ない。

 

なので機械天使とガジェットなどその両方が入ってるデッキはちゃんと更新する予定です、重ね重ね申し訳ない。

 

 

あとリアル遊戯王やってウケが良かったデッキは

・スピードロイド・ウォリアー

・盗人クライス

の2つでした。

 

盗人クライスに関してはトポロジックガンブラーが相性いいのではないかと言われ、現在検討中です。

 

 

今日は短いですが、とりあえず更新したかったので記事としてあげました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。